和牛川西さんと付き合いたい!!!!!!

私の完璧主観の妄想です。大目にみてください。

私が川西さんの彼女だったら 〜全てが私の目線〜

私は、昨日のM1みて、勝手にに妄想してるだけの女なんで、ほんと、本気にしないで聞いてくださいね💁💁

 

昨日の結果からのスタートね?

あ、同棲してますよろしくお願いします、、

あの状態から川西さんが帰ってきたら、どうするかな〜って考えるよね

 

結果、抱きしめるよね🤦‍♀️🤦‍♀️

それしかできないわ、、

 

ただいまって聞こえた瞬間もうダッシュよね。もう。

おかえりーーーっ!!!!ってぎゅーーーーーーーって!

ちょ、○○苦しいわぁ(笑)って言われてもやめてあげないから!!

頑張ったね〜、えらかったね〜、かっこよかったよ〜っ!!!って、いっぱい伝えてあげたいなぁ。。

もう私が泣いちゃうよ。。

なんでそんな○○が泣いてるん(笑)って笑って両親指で涙拭ってくれるよねわかる。

 

 

大会終わって、いっぱいお酒呑んで帰ってきたから私は胃に優しい雑炊を作って待ってるよ。(仏の顔)

 

ちゃんと綺麗に食べてくれて、て合わせてごちそうさま。って言われる午前四時。よくがんばった。😭😭😭😭

 

次の日(もはや今日)もまた仕事だから大変。。

それまでちょっと寝るわーって言って、○○8時に起こしてって言われる。(言われたい)

わかった〜。ゆっくり休んでくれまじで。

 

ゆっくり休んでっていうと、ほんまにありがとうな。大好きやで。って言われておでこにちゅーされます。。

 

珍しく言葉で表現してくれるからびっくりしつつまじで好き大好き。。

 

 

うわあわあわあわあわあすき!!!!!!

 

以上。